2022年10月の園見学日程を更新しました

10月の園見学日程を更新しました。園見学をご希望の方は申し込みフォームよりご希望の日程を選んでお申し込み下さい。各日程とも受け入れに上限がございますので、ご了承下さい。
※本園、分園をお間違いないよう、ご注意下さい。

    見学申し込みフォーム

    本園(乳児組:0〜2歳児)  分園(幼児組:3~5歳児)
    ※本園見学は10:15より、分園見学は9:50より開始させて頂き、所要時間は30分です。
    ※お車ではお越し頂けませんのでご注意下さい。
    ※次月の園見学日程は毎月15日頃に公開させて頂いています。
    ※1月の見学は定員いっぱいとなった為、予約を打ち切らせて頂いています。
    【密を避ける対策として】
    ・各日程とも受入数に上限がございます。
    ・保護者の方はひと家族1名までとさせて頂きます。
    【お願い】
    「見学予約をしたものの、返信がない」というお問合せを時々頂きます。ご予約を頂きましたら当日~3日以内には必ず返信を差し上げて頂いていますが、お持ちの端末でPCのメールを受信できない場合があるようです。3日以内にメール返信がない場合は、お手数をお掛けしますが園までご確認のお電話をお願いします。本園082-874-9922 分園082-521-5332



    必須見学希望日







     才


     月

    必須お子様の性別
    男の子女の子

     月

    ご質問などお気軽にどうぞ

     内容をご確認の上チェックを入れてください

    お問合せありがとうございます
    後日スタッフより折り返しさせて頂きます
    トップページへ戻る